FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みりあたむ

のわきまむこは合法
は置いといて、自分語りをひとつ。
去年は色んな所のCDに自分の楽曲を収録させて頂いて、とてもいい経験になったし
色んな人とそのスタイルを知るきっかけにもなり。

Astral over Rayという僕が頭捻りながら作り上げたリミックスがございます。
https://jaxalaterec0017.jimdo.com/
現在こちらで収録となってます。
あるところで実はコメントを用意したのですが、多分、おそらく、確実に。
僕がしょうもないことを書き綴ってしまったのがイケなかったのか封印されてしまっている。
なのでここで誰も居ないとこでひっそり書くよ。

Anzu Shirogane君のAstral Rayという曲をリミックスする際に念頭に置いたのは、自分らしさ。
ストレートに。誰ももう見向きもしないような。単純明快なハードコア。
自分が好きだからやる、ここが全て。作る人皆そうでしょ。
自分が好きなものが、どっか遠いところで同じものを好きな人に伝わって”楽しい”を共有できたら。
星の光が遠く遠く、伸びた先にもこの思い届くといいな~っと。

色んなこと考えながら作ったんだろうな、多分。
全部後付だけど。
原曲から分解して展開してもはや別物ではないかと思ったほどに好き勝手してしまった。
でも作ってるときはマジで楽しかった、また別の曲リミックスさせてね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

O-INU

Author:O-INU
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。